2019年09月06日
夏の疲れを感じた時は、お風呂タイムを充実させてみてはいかがでしょうか。(砂山靴下オンラインショップ担当)
8月23日は二十四節気の「処暑」です。
「処暑」は暑さが納まる頃と言われています。最近では夕方の空や朝の風に少しだけ秋の気配が感じられるようになってきたように思います。店頭やインターネットでは晩夏から初秋向けの落ち着いた色の商品をよく見かけるようになりました。秋は少しずつ近づいているのですね。
今年は梅雨が長く、急に暑くなった様に感じます。そろそろ夏の疲れがどっと出てくる頃かと思います。そんな時は、お風呂タイムを充実させてみてはいかがでしょうか。
暑かったり疲れてしまっていたり、面倒くさかったりでシャワーで済ませてしまう日も多いと思います。私はそんなときは出来るだけ湯船につかるようにしています。湯船に浸かった日は目に見えて調子が良く感じるからです。
・気になっていた顔の毛穴汚れがスッキリしてきた。
・何だか身体が軽い気がする(当人比)。
・目覚めが何だかスッキリするような気がする。
・ぐっすり眠れるような気がする。
こんな小さな変化が嬉しくて最近ではできるだけ湯船に浸かるようにしています。
お風呂時間のおともに、最適な商品を紹介致します。
シルクの浴用アイテムは、石けん要らず。お肌と商品を十分に濡らしてやさしく撫でるようにさするだけでさっぱり。
お風呂に浸かって毛穴を開いた後は、こちらでやさしくお手入れしてみてくださいね。お手入れしたい部位と、商品をしっかり濡らしてやさしくなでるようにしてお使いください。気になる小鼻や顎の毛穴汚れもスッキリ。
お風呂上りの足元をさらっと気持ちよくつつみます。
〇ふんわりタオルのようなフットカバー
いかがでしたか。まだお使いになられたことが無い方は、是非この機会にお試しいただけると嬉しいです。
(砂山靴下メールマガジン2019年8月23日号より:オンラインショップ担当)